(^^)v

昔書いた記事を当時の日付で移動させました!更新もします!

せっかく養成所の授業で使う大喜利頑張って考えたのに濃厚接触者になって出席できなくなっちゃった!もったいないからここで発表

f:id:asiasiasiasi:20220908085245j:image

コロナ死ねー!

 

ついに魔界から大魔王が降臨。人間界でまずしたこととは?

「まずは食糧だ!」ということでジャガイモ畑に行ったんですけど、そこにはジャガイモなんてなくて、土の上に大きいファックが1個あるだけだった

f:id:asiasiasiasi:20220908085426j:image

 

 


まず人間界の文化、スポーツを知ろうと思ってサッカーボールを買ったんですけど、そのサッカーボールが、オナニーしてる

新入りやくざがお前はカタギにもどれと言われています。なぜ?

「いざという時に使え」って5発だけ入った銃渡されたんですけど、パンに5発撃ってしまった

f:id:asiasiasiasi:20220908085630j:image

 

 


抗争で銃の撃ち合いとかしてる中をこっそり抜け出して、しばらくして「あいついないぞ!」ってなって探し回ったら、畑の前で「私はにんじん泥棒です」って板を持たされてた

f:id:asiasiasiasi:20220908085810j:image

スタジオジブリのダメ次回作。(  )の(  )の(  )

崖の上のポニョ2(ツー)〜そうすけ、武器職人になる〜

 

 


崖の上のポニョ2(ツー)〜そうすけ、あさがお泥棒で書類送検

忍者恋愛映画『ニンニンラブ』 どんなシーンがある?

タイトルからしてもうつまんなそうじゃないですか、だから製作陣全員に才能がなくて、全然違うのに、主人公の忍者にずっと「クレしんのみさえ」ってテロップが出てる

f:id:asiasiasiasi:20220908090124j:image

 

 

 

エンドロールで、監督 クレしんのみさえ

f:id:asiasiasiasi:20220908090256j:image

 

 


エンドロールで、監督 クレしんのみさえって出たあと、東映のロゴとか出るかと思ったら、矢が刺ってるトマトが出てきて終わった

f:id:asiasiasiasi:20220908090446j:image

NHK将棋番組まさかのリニューアル。「その演出いる!?」さてどんなことしてた?

毎回、オープニングで「おいお前!将棋なんかやめて海賊になれよ!え?将棋の方がやりたい?あっそ!じゃあ一生やってろ!気持ちわりぃ!」っていう、ルフィが将棋をコケにするアニメが流れる

 

 


1回、クラナドが全話流れる

うんこの新しい呼び方を教えてください

トングには申し訳ないんですけど、トング

 

 


島田紳助

 

 


サッ

 

 


しっこ

このお化け屋敷、優しさあふれてるなぁ…。どんなの?

部屋の四隅にGO!と書かれた加速板があって、あとは乗るだけ

f:id:asiasiasiasi:20220908090700j:image

 

 


耐えられなくなったらどうぞ!とボタンを渡されて、押したらレゲエが流れて、トマト持ったダンサー出てきて、しばらく踊ったあとダンサーだけ徐々に薄くなって消えてトマトだけそのままの位置で残って全く落下しないっていう、恐怖を意味不明で上回ってくれる

視力2000なにが見える?

まだ人類が誰も登ったことない山の頂上に、コカ・コーラがある

 

 


坂上忍の顔をよく見たら、目の奥でちっちゃい悪魔が踊ってる

f:id:asiasiasiasi:20220908091102j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asiasiasiasi:20220908091651j:image

かめはめ波ー!