(^^)v

昔書いた記事を当時の日付で移動させました!更新もします!

コガトナ没

出したやつ⭕️

内容に関係なくレフェリーの気分だけで勝敗が決められるボクシングの様子


⭕️試合中に汚い貝投げてくるあんまルール分かってないやつが、逆にねみたいな感じで優勝した


⭕️江角マキコに似てるだけの女ボクサーが失格になった


試合中に汚い貝投げてくるあんまルール分かってないやつが逆にねみたいな感じで勝ち進んで、抗議したら「じゃあお前これ思いつけんのかよ」と怒られてなんも言えなかった


江角マキコに似てるだけの女ボクサーがライセンス剥奪されて「ショムニの格好してきたら許してやる」と言われて後日ショムニの格好して行ったら、審判が「ショムニがいます!」と通報して大騒ぎになった


審判が「昨日違法のいいとも観たからタモリに見られてる気がする」と言って試合中止になった


審判が最近TRICKにハマってて、出てない仲間由紀恵がアジア王者になった


審判と仲良いだけの痩せたジジイが日本で5番目に強いことになった


かなり美味しいという理由で、焼きマシュマロが優勝した


かなりサッパリするという理由で、朝シャンが優勝した


急にカメックの格好してきて、たまたまクッパの格好してた男を優勝させた


絶対正義マンが絶対悪マンに闇落ちしたきっかけ

 

⭕️1年前に救った大学生から"お久しぶりです。就職しました。お礼がしたいので、今度職場に来てください。"という手紙が届いて行ってみたらなにも建ってない土地に大きめの黒い箱があって「ハテナボックス!開けてね!」と書かれてあり、開けたら猿が出てきて正義マンの靴踏んだあと森に帰った

 

⭕️正義マンの家にでっかい段ボールでたこ焼き1個送るイタズラが流行った


1年前救った大学生から"お久しぶりです。就職しました。今度職場に来てください。"という手紙が届いて、行ってみたらベルトコンベアで流れてくるハンバーグに歌舞伎の顔して、歌舞伎の顔するたびに20円もらってた


正義マンの家に小さい冷蔵庫を送るイタズラが流行った


小学生の頃から救い続けてきた男の子がブルアカ大学に進学した


ヒーロー人気投票で800位になって、799位がルーレット仙人というただルーレット持って街歩いてるジジイだった