(^^)v

昔書いた記事を当時の日付で移動させました!更新もします!

神様 ツボあげ

 

 

《企画 ウォーミングアップ変なお題》

【「ジジイ」「死ね」の2語を使って青春を感じる文章を作ってください】

Q「おじいさん死ね」

余馬「なにしてんねん」

【過疎りすぎてキチガイの住処になってる通話アプリではこんな会話が行われてる】

ヤー「うんこ

こくばん

んんこ」

余馬「なにが楽しいん?」

tngon「わかりますよ、僕たち、ミチガイですからね」

【5億年ボタン押しますか?】

時間「持ちます」

ごっちゃん「時代変えます」

ごっちゃん「頑張って押します」

ごっちゃん「1億年ボタン押してからにします」

ごっちゃん「あした押します」

【あなたの家族が家でどんな感じかやってみてください】

ここから「おばあちゃんたれぞうの顔してるんですけど、母は美人で父はたれぞうです」

【麦わら海賊団に一瞬だけ入ってた、ブルックとはまた違うガイコツ」

ヤー「ぼくフェラチオドクロです(ドラえもんの絵)」

余馬「顔がドラえもんやん」

セブ牛「ブルックの嫁さん」

(4つくらい関係ない回答挟んだあと)

tngon「ブルックの友達」

のまぼ「僕はブラックですよ!」

余馬「荒らしやん」

ヤー「何度でも立ち上がるプロレスラー(アンパンマンの顔に丸が3つ乗っかってる絵)」

【ゴンザレスなど、面白い名前について】

寝癖「あなたがちゃんとしないからでしょこのタヌキ!」

ごっちゃん「はい、マドレーヌ」

コーツ覚醒「シイタケ」

余馬「ハンドルネームがシイタケやったら面白い」

ごっちゃん「単一」

《企画 1個目大喜利

【こんなM-1はエロい】

セパ博「上戸彩がハダカ」

tngon「優勝は、ちんこ」

【悪の組織に子供にされた探偵がしそうなこと】

寝癖「女湯」

時間「僕7さい」

時間「しまむらに行く」

【自己肯定感が低い巨人】

セブ牛「でかくて死にたい」

ごっちゃん「気持ちも小さい」

「も?」

ごっちゃん「小人(しょうじん)です」

【「明石家さんま、もしかして呪われてる?」なぜそう思った?】

リュウジ「イマルにちんちんが生えた」

ヤー「脳が回転が速い」

暴力装置ほいけんたにモノマネされた」

f:id:asiasiasiasi:20231015234830j:image

【画像で一言】

ごっちゃん「ジャイ子愛してる」

ごっちゃん「温泉 行く」

余馬「行く!?」

【教室でオタクと2人っきりになった時に言われた怖すぎる一言】

みそ「どうも、オタクでございます」

ヤー「コマネチ!ウンチーコング!」

余馬「1番やばいオタクや」

祭囃子「俺ほど貧乏な奴、この世にいない説〜!」

【会社の上司とM-1記念受験した時に起きた悲劇】

寝癖の宇宙「社員と上司って名前で出よう

どうも〜キモキモブラザーズです」

ごっちゃん「茶柱が折れた」

ごっちゃん「はい、失格になった」

ここから「観にきたカマキリと帰り道が同じだった」

ごっちゃん「出場する時のスーツ、会社の時のスーツ、同じものを着て、クビになりました」

サイコパスがアレンジした「走れメロス」の一節】

とおる「メロスが料理してるのを発見!」

ごっちゃん「はい、水分補給なしでお願いします」

芦田愛菜ちゃんに「将来結婚しよう」という約束を裏切られたショックから、完全にモンスターになってしまった鈴木福

コーツ覚醒「芦田愛菜だよ」

卓球部「鈴木愛菜という名前のチンパンジーを飼ってる」

暴力装置芦田愛菜さん、結婚してください!」

卓球部「Twitterの名前を、鈴木@勝利までの100日間 にした」

tngon「鈴木夢と結婚した」

コーツ覚醒「YouTubeに、トンネルで息を止めてるショートをアップロードした」

Q「水草と結婚している」

f:id:asiasiasiasi:20231016000609j:image

【画像で一言】
セブ牛「あついよー」

38.8℃「このあと、死刑が執行された」

鳴海「見切れてるところで、別の柴田理恵

38.8℃「柴田理恵は、宇宙船がもらえると思ってる」

moemoe「加藤純一がこの前結婚式をしてたと思うんですけど、加藤純一の子供」

【単語お題、ハゲネタ】

moemoe「シャムゲームが小学校に侵入して、体操着に射精する」

グレネードらんちゃん「2023年、ビートたけしがハゲネタを力に入れる!」[俺の誤字じゃなくて本当にこう言ってました]

【完全に破綻した目標を立ててる鳥山明

ごっちゃん「はい、砂を食べれるように頑張る」

38.8℃「友達に水をやってもらう」

ごっちゃん「はい、横綱になる」

ごっちゃん「はい、月になる」

f:id:asiasiasiasi:20231016000638j:image
tngon「サザエって言ってみて」

f:id:asiasiasiasi:20231016000745j:image
ごっちゃん「はい、いいねお願いします」

ごっちゃん「はい、野球大好き」

ごっちゃん「はい、ボートレースで優勝した」

余馬「EXITのフリして砂糖を盗む宇宙人」

ごっちゃん「はい、指1本の人がいます」