(^^)v

昔書いた記事を当時の日付で移動させました!更新もします!

霊夢ペンギン

参加してくれた人マジでありがとうございました

めちゃくちゃ面白かったし、ちゃんとみんなのこと考えてやった部分がちゃんと評判良くて嬉しかった

他であんま見ないけど工夫したところ

・お題ごとに向いてそうな人を選抜する(初めて見る方はネット大喜利のログとか仲良い人を確認する)

・出順をあらかじめ発表する(トイレとか行きやすくするため)

・「つぼあげしてほしいのでスマホどんどんいじってください」と呼びかける(これは余馬くんの受け売り)

・友達と写真撮影してそれをSNSにあげる時、写り込んだ人はちゃんとスタンプで隠すよう呼びかける

・ちゃんとMCを用意して、裏方とつぼあげメモに徹する

・録音して、つぼあげ/思い出用に来た人限定で配る

余裕ある人は、これやった方がいいと思います

f:id:asiasiasiasi:20240507004441j:image

あとこんな感じでお土産コーナーを設けてぬいぐるみとかシール置いたんですけど、減ってるの見ていい気持ちになったのでこれもオススメ

始まる前からメンツが良すぎるとよく言われたし思ってましたが、想定通り本当に全員でかなり笑って素晴らしい会だった

お世辞じゃなく、フラットに取ったつぼあげメモに全員いたのが証拠

つぼあげの前に

・marusaは関西の自宅からリモート参加してて、ビデオ通話でMCがスマホにマイク近づけてる感じ

・主催の作業であんま見れてない時間とかあり

だけ伝えておきます

基本

(名前)「(回答)」って感じで、なんか説明したい時は名前のあとに【】で補足します

いきます

シンプル大喜利

事件と全く関係ない荒らしに遭ってる松本人志Wikipedia

セントラルゲート「本名、0時0分」

カラスみず「33時4分、逮捕」

藤光「藤光と申します、松本人志は1日に数回死んでいる」

セントラルゲート「まる出しっていう見出しが999個あって、最後開いたら

いつでもまんざいって書いてあって、まんざいのまんが傲慢のまん(慢才)」

優死とれま「松本人志は、日本の検索してはいい言葉」

藤光「松本人志は、憑依型の芸人である」

天女「松本人志は…イタリアのケツマイもです!怖いー!」

セントラルゲート「芸名松本人志、本名パニック」

キミテル「ハゲハゲハゲハゲ金髪ハゲハゲ天天天天天天」

天女「松本人志は有名な未解決事件の便所の中にギチギチに閉じ込められるやつの犯人なんですけど、一緒にうんちもしているー!」

f:id:asiasiasiasi:20240507154505j:image

(この図にうんちを追加したイラスト)

キミテル「人本人松、天気の子のオーガナイザー」

カラスみず「運転が荒い。運転が優しい。」

フェスタ「松本人志はこいつだ!ってでっかいダルマの画像が貼られてる」

藤光「ブサイクという言葉を作って、自分につけた」

優死とれま【〇〇の部分忘れちゃいました】「4となくいぬって名前の人が"〇〇"とコメントして、ネクタイでかすぎって名前の人が"荒らしやめてください!"って返信してる」

天女「松本人志さんはー?IPPONグランプリの放送コードギリギリの芸名ってお題でー?雲光亭珍好と回答してました!おもしろーい!」

セントラルゲート「"家に警察きたんだけだど、お何したんだっけ?"って連絡が来てて、名前が母親じゃなくてメガネキャラ」

 

頭のおかしい女性が仕切ってるキャンプ

純情米「公衆トイレの方向にはコブラが出るから行くなって言われてたけど、深夜トイレに行ったら、おばさんがジャガーの着ぐるみを着て、おっぱい丸出しにしていた」

おーはら「やんくみの格好して矢印の棒を持ってて、おしっこ行く!って言って棒を折った」

純情米「寝てたらスプレー持ったおばさんが"出てけー!消臭するからー!"と言いながら入ってきて、仕方ないから出て行って5分くらい経って戻ったら、セックスしないと出られない部屋になってた(テントに"セックスしないと出られない部屋“と書いてある紙が貼られてるイラスト)」

はるばく「鼻と顎が直線で繋がったら美人の骨格みたいなのを火でやってる」

f:id:asiasiasiasi:20240507154633j:image
(これの点線が火になってるイラスト)

おーはら「何もせずベンチに2、3時間座って、"ん!?もう終わりかぁ!?"」

手すり野郎「キャンプの公式Xで、凍結するまで"死ね"って投稿した」

純情米「忍たま乱太郎のきりまるの目になって、"おかねー!"って言って、気味が悪い!」

純情米【うろ覚え】「おばさんが勝手に部屋に入ってヨッシーの寝袋に入って、"3時間経ったら起こして!"って言われて、仕方なく3時間後起こしにきたら"割ってください"っていう貼り紙があって、パンチして割ったら、小さくなっていた(ヨッシーの卵から胎児みたいなのが出てくるイラスト)」

 

HIKAKINが死んだ回のコメント欄

セパ博【挨拶】「自称化粧が上手いゴリラ、セパ博です」

暴力装置【開始0秒】「チンゲボーボーオナラブー」

寝癖の宇宙「たれぞうとかセイキンとかシバターとか、立て続けにYouTuberが死んでたので、"なんか最近みんな逝きスギィ!"」

卓球部「"全部バルバさんが悪い"って書いてあって、返信で"誰のこと?"って言って、その返信で"HIKAKIN"」

ここから「みんながなんて書いてるか、メガネがないから見えねぇよ!」

暴力装置「"HIKAKINデブすぎの死んだってマジ?"って、本当は画像貼れないのにお花の画像が貼られてる」

バヌワナ「目がマン毛のアイコンの人が、"目がマン毛で滲んでよく見えません"」

セパ博「セイキンが、"人生は紙飛行機〜"」

marusa【marusaの番じゃないのに、画面の中で手を挙げて、仕方ないから指名した】marusa「あ、俺ですね?、…………えー、カエル3匹捨てました!」

卓球部「マジのHIKAKIN TVのアカウントから、"ラーメン3杯いただきやす"」

Q「サングラスかけたHIKAKINの遺影に、"ゴーグルかっこいいですね"」

ここから「深夜の3時に瀬戸康史が"誰か起きてる?"」

 

明石家さんまがなんとなくつけたテレビに映ってた衝撃の光景

モニカレイ「テレビつけたらハモネプやったんですけど、明石家さんまとおにぎり5個が"そのうちじゃなくて今すぐがいいの♪"(ハモネプみたいに分割した画面で明石家さんまとおにぎり5個が歌ってるイラスト)」

marusa「ダイアン津田が風船に注射して、"わー!"って逃げてた」

モニカレイ「しぐれうい9歳が歌ってたんですけど、"触ったらちん、こ〜♪獄中でんりゅうるるるる、1、2、3、4、ニア、僕の勝ちだ"」

パリ田シカゴ「鬼レンチャンがやってて、ほいけんたとほいナンジャモの対決だった」

純情米「フェルン太りすぎやろ〜そんなんじゃシュタルクくんに愛想尽かされちゃうよ〜」

森もり「でかい歯が、"明石家ま"って言ってる」

モニカレイ「落語番組やってたんですけど、"どうも、はじめまして、明石家電話電話電話と申します、一兆円、一兆円、一兆円、一兆円、明石屋電話電話電話でした"」

純情米「水曜日のダウンタウン明石家さんまこっそり斧人間に改造みたいな説があって、明石家さんまの首切り落として、接続してるの見て、"そんなわけないやろ!"って言って鏡見たら"ほんまや!"(顔が斧の人のイラスト、マニラザル「これなにが説なんですか?」)

パリ田シカゴ「ゼロスーツサムスのスーパーからくりTV」

モニカレイ「久々に娘の姿でも見ようかなと思ってIMARUが出てるチャンネルつけたら、名前がSYUSSANになってて、顔がつるっぱげの逆さま🙃」

森もり「脳科学者の茂木健一郎が"包茎はいいよねー、包茎はエロいよねー"って言ってて、包茎のサンマは、かじりつくようにテレビを見てた」

純情米「ウマ娘とかそこら辺のソシャゲのCMがやってて、"あー最近のソシャゲにはこんな友近みたいなエロい女がいるんやな"って、友近の過去の性体験を思い出して、思い出し勃起をして、シコろうと思ったらちんこがドラえもんになってた(鬼頭がドラえもんの顔になってるちんこのイラスト)」

モニカレイ「テレビつけたらレミオロメンが再結成して"3月9日歌います!"って言ってたんですけど、サビが"ヒカマーの家の鍵を〜♪盗んでやってドブ捨てる〜♪ヒカマーが好きな明石家さんまは〜♪このテレビを見たら自殺するだろう〜♪"」

パリ田シカゴ「"ホンマや!って言った瞬間画面がネガ反転して"明石家さんま最高の瞬間"って出る」

marusa「ビートたけし地震に遭って、"これは人口地震なんだよバカ野郎!"って言ってビルの方に向かって、ビルが倒壊して下敷きになった」

 

教室で暴れてた子供の20年後

ジャスミン「"お前がコロナにかかったせいでこのクラスみんなコロナにかかって、この菌野郎!お前のせいで教室中コロナまみれだよ!菌野郎!クソ!死ね!" 20年後、"やったー!月面に着いたー!」

何島「この上ない迷惑者になって、罰として家を取り上げられた」

堀手「勉強シロイドになってた」

何島「ブルーアーカイブのCMをみてチンコくんになるんですけど、そのあと消えてしまった」

ジャスミン「"気に入らないやつの給食に〜…うわ!お前の給食ゴキブリ入ってる!キモ!お前絶対それ食えよ!死ね!"20年後、"見つめあ〜うと〜きはビューティフォーデー♪決まってビュティフォーデーイ♪"(こがけん)」

コーツ(覚醒)「王騎将軍になってる」

予備校「"俺もあの時ちんこうんこまんことか言ってたけど、そろそろ勉強しなきゃな"と思って世の中のことを色々知ろうと思って"え!?コロナウイルス!?"って、コロナを知った瞬間にコロナが終息した」

堀手「ブラックジャックで鼻のでかいおこがましいとか言ってた老害がいたと思うんですけど、その老害を斧で叩き割ってる(人に斧がめり込んでるイラスト)

ジャスミン「20年前に暴れてた少年です、20年前の大暴れが原因で、神様に、罰として、肉体を奪われ、アナルだけの、存在に、なってしまいました、霊夢ペンギンに僕も混ぜて〜!」

f:id:asiasiasiasi:20240507155147j:image

(ここの霊夢とペンギンの画像に「*〜」書かれたフリップが跳ねながら近づく)

 

R-1グランプリ2025、吉住がもっと炎上した理由

森もり「右のおしりに男って書いて、左のお尻に女って書いて、おしりくっつけて、(自分のおしりを揉みながら)"あーん!おしりでセックスしたーい!おしりでセックスしたーい!おしりでセックスしたーい!"って言ったあと宣材写真のポーズ」

f:id:asiasiasiasi:20240507155204j:image
(これのイラスト)

優死とれま「福満しげゆきの嫁回答なんですけど、ルシファー吉岡の方が面白かったです☺️(1/6)」

はるばく「吉住のファンがツイートする時に泥棒と家の絵文字を使ってて、泥棒をいいものだと思ってる」

森もり「客席で吉住のファンがうちわ持ってて、パイ見せ見してっていう二重の表現("パイ見せ見して"と書いてあるうちわのイラスト)」

さとしき「"吉住でーす!吉住です!吉住吉住吉住です!吉住でーす!吉住です!吉住吉住吉住!18時になったんで帰りまーす!"、23時だった」

パリ田シカゴ「テーマソングが"バレる!吉住の前科がバレる!"で、前科は、コンビニのアイスケースに入った」

はるばく「バレるを作ってくれたCreepy Nutsさんが、客席に来てくれてます、吉住さんどうですか?"アリヨシゼミ"、Bling-Bang-Bang-Bornの"全部生身で"の言い方で有吉ゼミと言った」

大東「吉住が産気付いてしまって、"いやぁセックスしたことあるんかぃぃ(イケボ)"」

パリ田シカゴ「ネタが1本しかできなくて、でも決勝に進んじゃって、2本目にやったネタが、釈迦でーす!を100連発」

森もり「"(関西弁)どうも吉住です、いやーこの前ね、野獣先輩がブワーって前に来て、なんかボロンって出して、なんやなんやと思ったら、ちんこやったんですよー!(街裏ぴんくの言い方)吉住です!yee」

優死とれま「雨が降ってる中、川の近くでバーベキューして、増水に巻き込まれてみんな流されてなくなっちゃったっていう、ネットでDQNの川流れって呼ばれてるやつをネタにして、炎上した瞬間、アイコンをやる気くんにした」

 

陰湿な虫が人間にした復讐

悠祐ゆっけ「りんごの裏から、"俺は若い頃はさ"って、せいや武田鉄矢のモノマネをした」

38.8℃「めちゃくちゃ力持ちになって、港からコンテナを自力で引っ張ってきて、そのまま笑点に映り込んだ」

悠祐ゆっけ「ボーちゃんが活躍してるシーンは鼻水回してる時だけなんですけど、そのシーンにピースで出てくる(ボーちゃんの横でアリがピース✌️してるイラスト)

セン「芸人のももに潰された世界一大きい女王アリなんですけど、もものまえに立ちはだかって"でもさ、おう、自分でほしいものは、おう、何があっても、おう、自分で手に入れる、おう、それが人生、出た名言サンキュー……これが面白いんだろぉ〜う?芸人さん〜?"」

ゆう「こがけんが、クリスマスケーキ食べようとして、あ、開ける瞬間やります、"ジングルベール、ジングルベール、ジングルオーマイガー"(欠けたケーキと、虫が「食べたよ〜」って言ってるイラスト)」

セントラルゲート「アリが言ってるんですけど、"supreme「人間もういい」"」

悠祐ゆっけ「粗品の"はーいこんにちは"の角度を完全に真似して、どっちかわからなくする(粗品の横に同じ形のミミズがいるイラスト)」

こむケロ「2匹の蝶々がリボンで結んで、いい感じの男女の周りをぐるぐる飛んで、“これからも幸せにな"と言ってる(マニラザル「お題"虫"しか見えてない?」)

祭囃子「1番くじの中に忍び込んで、自分が引かれたら、"ブサイク賞です!"と言う」

 

世界一のブサイクに訪れた悲劇

天女【挨拶】「どうも、天女@頑張ることを頑張らないよ@みちおが言いそうなことbotはパガと申します」

カラスみず「NOROSHIっていう大学お笑いの大会があるんですけど、最下位をとった」

コーツ「会社で、笑いすぎて、フゴッフゴッって、なっちゃった」

セパ博「缶コーヒーを飲もうとしたらタバコの灰がはいっていた」

天女「世界一のブサイクといえばこち亀両さんですよね〜…"あ!両さんだ!両さん、ビーリアル撮りましょうよ!ワンショ!ツーショ!スリーショ!俺は黙って撮る両さんのまんこぉ!」

大島「いい天気だから公園のベンチで寝てたんですけど、顔に隕石が落ちてきた」

marusa「野菜を買ったんですけど、レジで全部カスに変えられた」

天女「どうも、稲垣吾郎です、今日は、本当にあった怖ーいブサイクの話をしようと思います、冷蔵庫に生首が入ってるレストランがあった、ブサイクはその生首が入ってる冷蔵庫を開けてしまった、すると、そこには生首ではなく、牛角のキムチが入ってましたー!テーレーレー♪(何の曲かわからない)」

コーツ(覚醒)「サイコパス診断したら"あなたはサイコパスです"って出て、世界一ブサイクなサイコパスになった」

天女「ブサイクくん、今日はいいニュースと悪いニュースを持ってきたよ、いいニュース、それはブサイク、お前には手コキをしてもらえる権利を与える、悪いニュース、それは、手コキをしてもらう相手が、天使にラブソングをのおばさんです!手コキ♪手コキ♪手コキ♪(天使にラブソングをのおばさんが歌ってるイラスト)」

おーはら「塩酸かけたら、溶け出して、"もうもう無理や、便所にでも流してくれ"」

大島「おしっこをペットボトルに入れてたんですけど、お母さんが間違えて買い物に持って行った」

ここ「"ブサイクだからおしっこの見まー"すっておしっこ飲んだら、変なところに入ってむせた」

marusa「メモ帳が、腐った!」

 

史上初の売り上げ0本を記録したswitchの新作

ごっちゃん「サンドウィッチ出る」

祭囃子「カレーを作るゲームで、拍手してる時の心臓の音がうるさい」

ごっちゃん「カニ死んだ」

キミテル「タロー(マニラザル「キミテルさんこれ買わないんですか?」キミテル「買わない」)

ごっちゃん「朝青龍、おしっこに負ける」

神になれ!「コトダマンってやつ、あれはゲーム?」

暴力装置「イモトの似顔絵を転がして、ちんこの形のボウリングを倒す」

手すり野郎「ガチ簿記」

Q「LINE」

ごっちゃん「ゲロ戦記」

 

自分のおばあちゃんが投稿した、再生数100万回の動画(回答者も見てる人も自分のおばあちゃんを想像してください)

寝癖の宇宙「はい、ガチで限界きました(おばあちゃんの喋り方で)」

堀手「ガキ使の利きりんごジュースで遠藤が一気飲みするシーンがあるんですけど、4倍見せる(4分割された画面の全部で遠藤がリンゴジュース飲んでるイラスト)」

卓球部「便所に手突っ込んで、3の形の木を拾う」

ごっちゃん「うどんが降ってきた」

卓球部「実話なんですけど、2階にいたら1階からおばあちゃんの声で"おしっこもれちゃったー!"って聞こえてきて、急いで降りたら、嘘だった」

寝癖の宇宙「私が管理してる駐車場に、ガチでセックス してる人が現れました」

モニカレイ「(顔が☆の人のイラストを書いて、自分の顔みたいにしながら)声よ 轟け 夜のその向こうへ 涙で滲んでた あんなに遠くの 景色まで響き渡れ 何を奏でて 誰に届けたくて 不確かなままでいい どんなに暗い感情も どんなに長い葛藤も 歌と散れ 残響」

ごっちゃん「神のチン毛だった」

ごっちゃん「カツオ、ピクニックに行く」

企画:フリーお題を本当に使おう

Twitterで「フリーお題」と検索して、出てきたイモムシみたいなお題を本当に使う

お題はどんどん酷くなっていって、やりたい人が先着順に前に出るという感じ

1問目

f:id:asiasiasiasi:20240507155309j:image

セントラルゲート「チョン日本から出ていけどんなの?」

セントラルゲート「学校あるあるぅ!インキャが、ギャルに、お茶に、席を奪われているー!(イスにお茶を置く)」

純情米【うろ覚え】「せんだいさんがボケルバのCMしてたら乗っ取られて、(マスク被ってる人のイラスト)どうも、マスクドせんだいです、ボケルバは新たなステージに突入する!」

セントラルゲート「タカアンドトシM-1に出てるんですけど、キャッチコピーが"うん"」

2問目

f:id:asiasiasiasi:20240507155408j:image

モニカレイ「(ワリオのイラストを持って移動する)しー、しー、ここだけの話、福神漬けを、カレーに、ドーン!(ワリオを画面のmarusaに見せて、marusaが菅沼茂みたいな笑顔になる)」

f:id:asiasiasiasi:20240507155417j:image
(菅沼茂)

セパ博「うん、わかんないけど死ねばいいと思う」

神になれ!「あいうーちゃん」

大島「あるとさんの気持ちを代弁します、早死にしたい…」

祭囃子「お題の最長記録更新中」

神になれ!「あるとくんは、関西に住んでる、高校生なのに身長が2mくらいある、でぶっちょででかい、吉本のやつに通ってる高校生なんですけど、同じ関西から来た人として謝りますごめんなさい(にんじんのイラスト)」

3問目

f:id:asiasiasiasi:20240507155444j:image
(やりたい人がリモート参加のmarusaのみ)

marusa「鬼太郎です、父さーん!」

(マニラ「アイマス知ってるんですか?」marusa「知ってるわけないやろ!」)

marusa「炭治郎、今だー!」

marusa「シチューでーす!あっつー!」

4問目

f:id:asiasiasiasi:20240507155509j:image

卓球部「いやー今日も学校つかれたなー、Twitter見るかー、ハァ!?」

天女「神様ー!空からゆっくり霊夢落としてくださーい!ドスッ、いやきまぐれじゃねぇーか!(きまぐれさんの前のアイコンのおじさんのゆっくりみたいなやつのイラスト)」

キミテル「トゥストゥス」

さとしき「俺のお母さんのツイート面白すぎる!」

キミテル「幸せだ」

奥山「本人は、このツイートのことをソロコンサートだと思っている」

何島「この人のプロフィールが50行あって、スクロールしていったら、最後、常識を逸した大きさの絵文字がある」

卓球部「この3つついてるリプライ全部、たれぞうが動画で"活動再開します"」

5問目

f:id:asiasiasiasi:20240507155543j:image

エイト「植物状態のイサミが見た夢」

堀手「普通のエンダーマンは雄っぱいイサミを運んでいて、アルビノのエンダーマンがサタケ隊長を運んでる」

ジャスミン「"まぁイサミは赤ちゃんだしな!飯でも食いに行くか!" ブォーー(バスのイラスト)」

おーはら「おつかれーす!サタケ隊長、よろしくやってるかー?」

ごっちゃん「処刑3兄弟」

カラスみず「ガチのツイートなんですけど、イサミとサタケが柔道してる画像で、みんなイサミの道着姿に目を奪われて、サタケ隊長の胸チラに気づかない。俺でなきゃ見逃しちゃうね。」

f:id:asiasiasiasi:20240507155554j:image
(これです)

こむケロ「イサミは赤ちゃんだし、イサミを産んでくれてありがとう」

コーツ(覚醒)「ハナニライダーさんの宇宙猫雄っぱい見れたー!」

エイト「イサミの一人称がサタケ隊長」

カラスみず「ツイートなんですけど、大量のコロッケの画像で、誕生日ゆえ、コロッケ祭りを開催する!」

f:id:asiasiasiasi:20240507155601j:image
(これです)

ごっちゃん「これだけ書いたんですけど、スケベー」

シンプル大喜利2

ただただ嘘を書くようになった文春

悠祐ゆっけ「ロバート山本、秋山と馬場に義眼であることを告白、受け入れてもらえなかった」

モニカレイ「ハリウリサ、画鋲を1092個万引き、"画鋲のことが好きだからー!"」

祭囃子「彦麻呂、デブではなく消しゴムだった」

モニカ「テツandトモが改名して、テツKENKOUSHINDANDE JOSEINO OPPAIMITERU ISYASEKOIDAROOO(健康診断で女性のおっぱい見てる医者セコいだろー)トモに変えて、持ちネタも変えて、"Every day I listen to my heart 劇団ひとりじゃない〜♪"」

天女「文春が、"木村拓哉は嘘をつくと顔面が小便でパンパンになった膀胱になる"って言ってて、これは本当だったんですけど、翌日に、ロボとーちゃんと腕相撲してたんです!(顔パンパンのキムタクとロボとーちゃんが腕相撲してるイラスト)」

モニカレイ「(お土産で配ってたミッキーのお面をつける)こんにちは、週刊文春の記者の、ミッキーと申します、ごめんなさいこれ嘘の方がいいですよね、でも本当のこと言いますごめんなさい、松潤耳くそに告白されてOKする」

 

沖縄から帰ってきた友達のマジで嬉しくなかったお土産

marusa「アナ、ゥの偽看板」

カラスみず「余った、馬」

カラスみず「大きな、島」

大島「ビーチサンダル」

marusa「イボ」

コーツ「ナンちゃんが回答するんですけど、母乳」

コーツ「サメの人形」

marusa「沖縄コンセント」

 

f:id:asiasiasiasi:20240507155724j:image
(晴天大成っていう人力舎の同期で、同期の中で唯一解散したコンビ)

こいつらが解散した理由

セントラルゲート「晴天大成がお笑いをやっているよ!かわいいね!晴天大成がお笑いをやめてしまいました、お前らのせいです、よっしゃー!」

みそ「リキヤハゲてるんですけど、リキヤのスマブラの名前が、"リキヤ@Aボタンない"」

キミテル「リキヤの気持ちを大切にした」

セパ博「川島が縄文時代にタイムスリップした」

森もり「川島は精子の頃からゴールキーパーをやりたかった」

みそ「京都に旅行行った時に川島が千手観音像を万引きして、ひじょうしきぃ(スロー)」

セントラルゲート「解散したあとの晴天大成のページにいったら、123 NOT FOUNDって出てきた」

森もり「リキヤの電話番号が、03-リキヤ-0855でキモすぎた」


古びた旅館に泊まって、女将に「絶対開けないでください」と言われたドアを開けたらあった光景

卓球部「カーズの赤い車がこっちに向かってきてる」

純情米「ドアの向こう側からポテチ食ってる音がして、俺が買ってきたでっかいポテチねーなと思って、開けたんですよ、そしたらやっぱり俺のポテチだ、何勝手に食ってんすかって言おうと思ったら、よく見たら、眼球に直接羽が生えてるタイプのコウモリみたいな化け物がむさぼり食ってて、"おい!お前何してんねん!"って言ったら、飛んでいった」

藤光「本が開いて立てかけられてて、どっちのページにも"大ちゃんの本音"と書いてある」

寝癖の宇宙「ドアを開けたら、ナーナーナーナー(ラビットホールのイラスト)」

純情米「扉の向こう側から"生まれてくる家間違えたー"って聞こえて、"あ、完熟フレッシュのレイラちゃん、俺ファンだからサインもらいにいこー"って開けたら、ピチピチのスーツを着たレイラが泣いていて、で、おっぱいがめっっちゃデカくなってて、それを縮めるために、見たこともない太い太い注射器を刺して、おっぱいを縮めている」

純情米「開けたら看板があって、"猛烈シコりバトルセンズリングー?やんだそりゃー?"と思ってたら、暗転して、カッ!って俺に向かってスポットライトがあたって、"チャレンジャーの登場だー!"」


結局、綾部ってニューヨークで何してたの?

はるばく「人の大きさのきゅうりと組んで、"えええええ、えええええ、えええええ体操、あのちゃんを好きって言うと絶対に女の人からの好感度が下がる♪はい君は全方向↓美少女ぉ↑"」

ジャスミン「(平成教育委員会のモノマネ)お題!結局!綾部ってニューヨークで何してたの!ジャスミンくんの答え!ケロロ軍曹のモノマネ!」

暴力装置「おっぱい1回つけて外して戻ってきた」

パリ田シカゴ「綾部マークIIに改名して、又吉は本に改名しました」

Q「日本の妖怪なんですけど、ツチノコに追いかけられていた」

はるばく「ひろゆきのカメラに映ってない部分を魚だと思ってて、討論中に"鱗取れてますよ"って言えば"うぇうぇうぇ"ってなって論破できると思って、息を吐いただけで"鱗取れてますよ"って出るように整体を改造して、そのオナホが作られて照れてる(オナホの断面図と😋💦みたいなイラスト)」


人生ゲームで止まってしまった、最悪のマス

藤光「ゲイとしてワンステージあがる、ゲイでない場合はゲイになる」

ごっちゃん「笑ったら死刑」

何島【うろ覚え】「野獣先輩のワッペンを作らなければならない、810兆1919周休む、現実の話やけど今すぐベランダから飛び降りて」

カラスみず「何島が生まれる、何島を車に乗せるぅ〜」

ごっちゃん「亀さん、ジュース作る、死亡」

カラス「何島を車から降ろす⁉️」

藤光「強制ストップ、犬系彼女と結婚」

ごっちゃん「ザビエル、エビたべた、風船になる」


子供から大人まで、本当に誰にも支持されなかったアンパンマンの映画

天女「アンパンマン達が戦う最後の敵として、映画ミストのただデカいだけで何もしなかったやつが現れて、そいつが"またピネだ!"って言う」

悠祐ゆっけ「浮き輪がない世界なんですけど、初めて見たのになんとなく腰につけることがわかった」

天女「大喜利W杯の没回答にアンパンマンを使ったものがあるので、紹介させていただきます

f:id:asiasiasiasi:20240507155954j:image
f:id:asiasiasiasi:20240507155956j:image

大東「映画の中でアンパンマン号の中に入ると、外からからあげの匂いがする」

尊敬ラーメン屋【うろ覚え】「バイキンマンアンパンマンをボコボコにしたあと、小声で"明日の話題"と言う」

コーツ(覚醒)「出ました出ました!ムキムキのアンパンマンです!」

f:id:asiasiasiasi:20240507165531j:image

(予備校さんから画像拝借)

天女「(SAKURAIの歌い方で)監督がホモ♪ジャムおじさんがハゲ♪バタコさんがブス♪最悪なアンパンマンの映画ー!以上、ふつうの軽音部のはとっちでした!センキュー!」

 

f:id:asiasiasiasi:20240507160033p:image

くら寿司とAdoがコラボするらしいんですけど、なにが行われる?

モニカレイ「くら寿司ルッキズムバージョン、"正直言って〜わたしの顔は〜そう、神様が、左手でかいたみたい〜♪ブー!(稲倉の最後)"」

Q「お寿司が光る」

モニカレイ「うっせぇうっせぇうっせぇわ♪わたしはシャリに0を乗せる天才です♪(シャリに0を書い  描いていく)ブー!」

森もり「Adoの実家の玄関に、勃起したシャリが置いてある」

キミテル「Adoの寿司なんて見ません」

パリ田シカゴ「あーAdoちゃんは声がすごい綺麗だなー、あれ?ネットに普通にAdoの顔が載ってる、Adoの顔がバレる!マグロあむあむあむあむ」

パリ田シカゴ「パフェいわしの老夫婦はAdoの未来の姿」

こむケロ「トランプタワーにAdoが車で突っ込む」

何島「Adoの過去ツイートを検索したら死ね死ね寿司を書きましたって死ね死ね寿司のイラストが描かれてたんですけど、下に意味不明な目標みたいなのが書いてあって、"売れたらパンツをピンクにするんや!"」

38.8℃「くら寿司がギラギラ」

モニカレイ「くら寿司のキャラクターで、侍とは別に、青い浴衣きた萌えキャラみたいな女の子がいるのわかります?新時代歌うんですよね、"新時代はこの未来だ♪世界中全部変えてしまえば♪"って歌ってる時Adoのおっぱいぷるんぷるん!」

 

1人キチガイが混ざってる料理番組

セントラルゲート「負けたー!って言って、そのあと古畑任三郎が、えーーーぶい、えーーーぶい、えーーーぶい、って言ったあと"う"って言って終わる」

ごっちゃん「無言が長い」

セントラルゲート「キチガイっていうのは長老だったんですけど、"お前祠に入ったんか!?"」

寝癖の宇宙「わ〜!赤ちゃんなのに料理できてえらいでちゅね〜!

ア、アハハ…その赤ちゃん扱いやめてほしいかな…

中川翔子がブチギレるまで、あと10日!」

はるばく「先生が豆腐を手に乗せて包丁で切るのを見てイーーーイーーーイーーー😬」

ここから「みんなの料理には愛情が足りてないの、"今から私が愛情のミルクを入れてあげるからちょっと見ててね"って言っておっぱい出して、おっぱい出した瞬間に、"こーら私、メロンは今使わないでしょおお!!"」

バヌワナ「お尻に手を突っ込んで、口から中指を出していた」

みそ「キチガイが1人で劇やってるんですけど、肉を並べて、メルエムなんですけど"ここを肉樹園と名づける"って1人でコムギやって"そ、そうですねぇ"で、メルエムが"コムギ、お前は鼻水が出まくってるぞ!"って指摘して、部屋を出て行って、戻ってきたんですけも、"ベストバウト"のタスキつけてきた」

ごっちゃん「最後、髪を切って、隠し味にした(ごっちゃんさんがネタ終わりにやる"こー!"を3回やる)」

純情米「(キスしてる)チュッチュッチュッチュッ"あ、先生、すみません、タイヤを買うなら?""うーん、国産…てかさ!今さ!サーバルちゃんとキスしてるんだからさ!変な質問するんじゃねーよ!"」

marusa「上沼恵美子キチガイで、料理が終わったあとに告白したんですけど、"わたしオナニーしながらじゃないと食べられへんのよー!"」

 

 

MVP

純情米