(^^)v

昔書いた記事を当時の日付で移動させました!更新もします!

Ado(アド)の顔バレ画像が大量流出!素顔はかわいい?ブサイク?

f:id:asiasiasiasi:20220808180032j:image

メジャーデビュー曲『うっせぇわ』で大ブレイクを果たした歌い手のAdo(アド)さん。

顔を明かさず活動しているAdoさんですが、顔バレ画像の流出はあるのか気になるところ。

そんなAdoさんの素顔について調べてみたところ、歌い手としての過去の活動から画像が見つかりました。

素顔が「かわいい」とも言われているAdoさん。

「Ado(アド)の顔バレ画像が大量流出!素顔はかわいい?ブサイク?」と題して、Adoさんの素顔に迫っていきます!

顔出しをせず活動しているAdoさんですが、隠されると人はどうしても気になってしまうもの…。

まずはAdoさんの顔バレ画像があるのかについて調べてみました。

ユニット活動時代のAdo(アド)の顔
2019年2月から2019年の12月まで、3人組のユニット『あまる』の一人として活動していたAdoさん(2019年12月に『あまる』は解散)。

その頃の写真から、Adoさんの顔を知ることができます。

f:id:asiasiasiasi:20220808180108j:image
f:id:asiasiasiasi:20220808180114j:image
f:id:asiasiasiasi:20220808180111j:image

いかがでしたか?

若くしてその輝かしいばかりの才能を爆発させているAdoさん。

いつか顔バレ画像でなく素顔での活動も見たいところですが、今後の活躍が楽しみですね!