(^^)v

昔書いた記事を当時の日付で移動させました!更新もします!

コント案ラジオ(カネコと)

説明

ゼロ編集だし超ゆるくやってて最初特にダラダラしてるのでもう再生ボタン押した方がいいと思います

バックグラウンド再生できます

今年芸人の養成所に通う予定で、芸人になるからコント案考えてて、コント案だけが溜まっていって全然ちゃんと1本作れないからカネコに案を見てもらって良さそうなのを昇華させたりします

カネコは同志社の喜劇研究会でドルフィンみさきのツッコミをやってる、お互い高校生の頃からの大喜利友達です

https://youtu.be/kkZJ2leytqE

普通に面白いドルフィンみさきのネタ動画

俺の咳が酷くて、常に咳を我慢しながら喋ってるので変かもしれませんがよろしくお願いします

http://tgmkcb.seesaa.net

↑企画リスペクト、酉ガラさんと冷凍食品さんのTwitter下書きラジオ

読み上げたコント案(順番前後するかも)

🔵

明石家さんまがひどい目に遭う

🔵

カッパがやってるよしログ

🔵

マリオカートのアイテムが友近で、使ったら友近が出てきてハンマーでカートを壊して失格

🔵

せいやはコウモリというタレコミしか来なくなった文春

🔵

お笑いライブを観にきた神さま

🔵

クイズ対決番組のアイテムで「相手のボタンの上にカニを置く」を使用

相手がカニをどかして普通にクイズが始まる

🔵

爆丸が新年の挨拶に来る

🔵

「緑豚さんを連れてきた」に改題して緑色の豚を連れてくるだけの番組になった激レアさん

これは痛風になるぞ〜と言いながら痛風鍋を食べた翌日顔が歯ブラシになる

🔵

ドリフのオープニングで高木ブーの顔がフシギバナ

🔵

フリップネタの横で「お前ら、目だけは大切にしろよ?」と言ってる目だけの妖怪

🔵

人のセックスをめちゃくちゃ笑ってるエビ

🔵

天才の雰囲気出してるのに猿が土下座するネタしか持ってこない

🔵

百鬼夜行今田耕司がいる

🔵

ウルトラマン顔ファン

🔵

エビフライが香水を歌う

🔵

ナンパしようと思って近づいたら泥

🔵

ネギを人だと思って何度も捕まえようとするハンター

🔵

背景が歯まみれだから歯以外の場所を探せば一瞬で見つかるウォーリーを探せ

🔵

毎朝一番早く登校して黒板にスネ夫イワークの相合傘を書いてるのび太

🔵

「今日からこの家はフリーハウスになりました」と言って住もうとする黒澤と名乗る男

国が明言してるとサイトを見せられたらアドレスがkurosawa.com

🔵

募金箱にシコティッシュを入れる森進一

🔵

湯川学が「膣の断面図、実に面白い」と言いながらエロ漫画に出てくる膣の断面図を持って踊る

🔵

終わり方がAPEX翻訳忍者と同じ料理番組

🔵

中尾彬のモノマネする人全員が「僕って土みたいな顔してるから、死のうと思ってるんだよねぇ」しか言わなくなる夢を見て汗びっしょりで布団から飛び出す中尾彬

🔵

自分の手術ミスで亡くなった少女の葬式にモルカーで来る医者

🔵

フリーザが5mだけやる聖火リレー

🔵

格付けチェックでAの部屋に入ると思わせてBの部屋に入るフェイントかけまくったあとタコと剣道する浜田

🔵

校長先生の話中にドラえもんのビニール人形が膨らむ

🔵

伊藤四郎がどこへ引っ越そうと、必ず伊藤四郎の家に停まるバス

🔵

けいおん!みたいな感じでシュレックフォーエバー観れない

🔵

ボクシングの持ち物検査でちっちゃいボクシンググローブ

🔵

患者の心音聴いたらほっしゃんのすべらない話

🔵

出てきたひょっこりはんに霧吹きで水かけてひょっこりはんとギャラ折半する

🔵

国会にヘドロ人間が参加してる

議長「ヘドロ人間」

ヘドロ人間「みんなヘドロにして食っちまうぞぉ」

🔵

テレビでその人についての話をした時に出てくる似顔絵が全部ポケモンクチート

🔵

天才ピアニストのスマブラのネタで技がゲッコウガと同じ

🔵

豆を食べてるだけの人を通報する

🔵

まんこ「売れたら使ってね」

🔵

恋愛小説を持ち込んで編集者が褒めて少し直してくるように言ったらちょうちょに痴漢して警察帽被ったちょうちょに逮捕される小説になる

🔵

いないいないばぁしたらナイフ刺さったパソコン

🔵

矢文が届いて開いたら友近

ただの友近(魂のルフラン)

🔵

あたしンちのエンディングをやる

コントのあとそのままやる

🔵

雑談して帰るシェンロン

🔵

USJの新アトラクション

スパイダーマンが挨拶したあとそばをぶつけられて泣くだけ 

🔵

サラダチキンのにおいがするファッションショー

🔵

本日の主役タスキをかけてピースして走り回ってる菅総理をキルアがヨーヨーで殴るオリンピック開会式

🔵

スポーツ選手全員ボイコットして唯一名乗り出たガイコツが国際競技場の真ん中でタップダンスして終わった東京オリンピック

🔵

夜神月が警察に追い詰められてデスノートに大急ぎで「ロッチのコカド 心臓麻痺」

🔵

火星に人類が初めてたどり着いて探索してたら普通にスギちゃんがいる

🔵

おもしろ荘の最後のやつで100円機械に入れたあと大きいファック